渋谷 美容室|PARKSTREET BLOG

公園通りにある美しい花と緑にかこまれた渋谷の隠れ家サロン

渋谷 美容室 Beauty Design & Happiness*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
≪渋谷 美容室 PARKSTREET オフィシャルサイトへ≫

【渋谷店限定】前髪カット500円です☆

みなさま こんにちは

前髪って・・女性の中でかなり重要ですよね☆

前髪を目の上で揃えている方は、1ヶ月程で前髪が伸びてきて邪魔になってしまいますよね♪

そんな時、自分で切っちゃう方もいると思いますが、

見た目の印象を決める重要なところだけに、できるだけ美容師に相談して下さい
クローバー


美容師も前髪はすごく大事にしている部分なので

お客様に似合うように丁寧にメンテナンスさせて頂きます。


前髪カット
PARKSTREET 渋谷店では、前髪カット500円(税込)です。※渋谷店限定です
http://www.parkstreet.jp/bangs.html


仕事帰りや学校帰り、ちょっとした空き時間にふらっとお気軽にお立ち寄りください!

PARKSTREET 渋谷店
東京都渋谷区神南1−7−9 北谷ビル201
TEL 03-3464-0188

http://www.parkstreet.jp/

 

前髪カット【500円】ワンコイン♪



parkstreet 渋谷店では、
前髪カットが、嬉しいワンコイン
【500円】ポッキリです!!!^^

前髪はすぐに伸びて、邪魔になりがちですよね!
自分で切って失敗した経験がある人もすくなくないはず、、、
渋谷に遊びに来た際には是非、
parkstreetに寄って、前髪を整えて視界も気分もスッキリして下さい(笑)
 

★夏期限定シャンプー入荷しました☆

 夏期限定シャンプー

夏期限定シャンプーのご紹介です

メントール配合シャンプー 『Mintvell』

天然メントール配合で
すっきり爽快な洗い上がり

仕上がりはさらっと、しっとりまとまります

フレッシュグレープフルーツ&ミントの香りで
爽快リフレッシュ

メントールの強さもお好みで2タイプ選べますよ〜

350mL  ¥1995

この夏は
Mintvellシャンプーでのりきっちゃいましょ〜

桜が満開です♪

桜 PARKSTREET 渋谷店 
こんにちは Takeです。

PARKSTREET 渋谷店では、
週代わりでお店のお花をスタッフがいけています

今週は桜でっす!!!
早くも満開ぜんか〜い♪

お花見楽しみですね〜(ー_−)☆

ご来店の際は綺麗なお花にも注目してみてください。

年末・年始の営業について

PARKSTREET 渋谷店 

年末年始の営業のお知らせです


2010年、年末の営業は30日(木)まで


12月28日(火)は通常お休みの火曜日ですが営業致します。
営業時間は12:00〜22:00となります


2011年、年始は5日(水)から通常営業とさせていただきます

宜しくお願い致します



PARKSTREET   
03−3464−0188

見てみて

 


このクセがぁ。。。。。。

縮毛矯正が上手な美容室



こうなるんですYO


素敵すぎる


艶がハンパないわぁぁぁ


ペタッとせずに自然な仕上がり


是非一度お試しあれ^^
                                        YUKINO








縮毛矯正なう。

 
http://ameblo.jp/gogo-park/

縮毛矯正 前



ストレート 髪型


縮毛矯正いいですよ

とにかく、つるんつるん


一回やるとホントに分かりますよ。


お食事会

 

こんにちわー晴れ


昨晩はPARKSTREETで毎月恒例のO SYO KU JI KA Iナイフとフォーク行って来ましたにこちゃん


お店は渋谷にある『一蓮』という鉄板鍋の美味しいとこです( ̄▽+ ̄*)



 
コラーゲンボールも入ってて、うちのオーナーもご満悦でしたきらきら!!

これでオーナーの肌もツヤツヤに。。。


ツヤツヤといえば当店自慢のストレートパーマありす


おNEWやじるしなお薬でツヤッツヤでさらさらなストレートにしてみませんか!?

これさえしてしまえば夏の風になびく後ろ髪で、世の男性も歩いている女性もアナタにクギづけなはず。。。ふつうの矢印




シェリエッタ

 今回、parkstreet渋谷店、下北沢店で取り扱うことになったシャンプーをご紹介します








その名も・・・


シェリエッタ


ゴージャス感ある名前ですけど中身もできるヤツなんですよー


さらさらのつやつや、マチガイなしっ


トリートメントメニューで出来ますので、


さらに詳しく知りたいっなんて思ったそこのあなたっ



ぜひぜひスタッフまで



RYOTA




雨ですね。。。。。

今日は、雨ですね    梅雨明けはまだなのでしょうか。。
雨は天の恵みといいますが、この湿気どうにかならないもんですかねぇ


皆さん、この時期もしかしてアイツに悩まされてないですか??


そう・・・・・アイツ
です。。。。宿敵の相手っっ!!!!



うねうねクセっ毛ちゃん!!!


こんな時期はだだでさえ髪をセットするのも煩わしいですよね。。

お困りのそこのアナタ!!!必見です。。

我々、美容戦隊っっ!!!PSレンジャー達(ダサいですね。)が

そんなアナタを救います


厳選に厳選を重ねた結果選び抜かれたお薬達・・・・この子達・・・・

出来る子なんです!やってくれるんです!!!

今までとは違う仕上がりを実感できるはずです。値段も¥15750ですよ。トリートメントしても¥17850。。。。(税込みです!!)


このクオリティでこの値段。。。。やばいですよ

気になったらまず電話ください!!!!HP見てみてください!!!

我々の口癖は「まあまあ騙されたと思ってぇ」

ですね

それではまた。。。                                   
                                             YUKINO