渋谷 美容室|PARKSTREET BLOG

公園通りにある美しい花と緑にかこまれた渋谷の隠れ家サロン

渋谷 美容室 Beauty Design & Happiness*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
≪渋谷 美容室 PARKSTREET オフィシャルサイトへ≫

バワリーキッチンにて♪

バワリーキッチン 

散歩中
駒沢のカフェ「バワリーキッチン」にふらっと(^。^)
フレンチトーストをオーダーしてみました☆
ちょうど良い甘さで、ボリューム満点!!!
がっつり食べたい僕には嬉しいおやつでした↑↑↑

TAKE

おやつの時間♪

グレープフルーツ

こんにちは TAKEです。
百合ヶ丘のケーキ屋さん
リリエンベルグでパティシエをされている
お客様から、お差し入れいただいちゃいました(*^^)v
グレープフルーツのゼリーです♪
甘すぎず、あっさりしていて何個でもいけちゃいそうです(^O^)
ごちそうさまでした↑↑↑

 

料理(^^♪

スープカレー

本格的に暖かくなってきましたね♪
僕の得意料理はスープカレーです(*^^)v
これを作るようになってからは、普通のカレーは作らなくなりました☆
われながらにグッテ〜イスト↑↑↑
見た目はいまいちかもですが(笑)

TAKE

クラシック♪

コンサート

いってきました(^^♪

クラシックコンサート☆

クラシック音楽を聴くと

いつもアルファー波が出て

寝てしまいます、、、

勿体ない(笑)

facebook

facebook
ついに始めました^^


どうせ始めるなら何かfacebook限定のサービスできないかなーっと模索中です。。


う〜ん。




\(゜ロ\)(/ロ゜)/




…思い浮かばないっっ


こういうとき、とっさにアイディアが出せるようにもっといろんなものを見なければ!!
とりあえず乞うご期待ということで、、


おまちくださいませ☆


でも、見て楽しい、来て嬉しいみたいなコンセプトでページを作っていけたらなぁ、と思ってますのでぜひチェックしてみてください^^

http://www.facebook.com/parkstreet1980

ではでは〜

アウトバスオイル(^u^)

ディーセスエルジューダ

こんにちわわわー

今日ご紹介したいのは...


はい!こちら!
ディーセスエルジューダ
アウトバスオイルです(^u^)


オレンジの方が広がりをおさえてくれるタイプ
イエローの方がしなやかな仕上がりにしてくれるタイプ


ブロー前につけても、仕上げにつけてもOK(^o^)丿



そしてなんといってもいい香り!!きゃぴぷー



やっぱりいい香りのする女性には
ついていきたくなっちゃいますよね(^0_0^)



と、シンタロウ君もにんまり!



(゜-゜)...



みなさまぜひおためしください(^O^)


AYANO

はなみ〜(^O^)

さくら 

こんにちは Takeです
都内は今日、明日が見頃でしょか
桜〜♪
花見に行けてない僕はサロン内の桜で満足、、、
いやいや明日あたり夜桜へいこうか計画中なので〜す♪♪♪

花無しの花見ー!!!

 

こにちわぁぁぁ(^u^)



最近は自転車を盗まれたり、電車の乗り間違いをしたり
何かと災難続きのあやのです♪



でもでもめげずにげんきです(^O^)




それもうきうきな春だからー
らららー♪




わたしはピクニックが大好きでして


まだ全然さくらもさいていないのに


すでに3回もはなみをしています♪




でも、今週末くらいには本当のおはなみができそうなので、



よかったらお菓子とか、おにぎりとか、
ビールとか、バトミントンとか、とか。。。

もって遊びに来てください(^O^)




代々木公園でシートを広げておまちしてます♪


ではーーー
どろん

前髪カット【500円】ワンコイン♪



parkstreet 渋谷店では、
前髪カットが、嬉しいワンコイン
【500円】ポッキリです!!!^^

前髪はすぐに伸びて、邪魔になりがちですよね!
自分で切って失敗した経験がある人もすくなくないはず、、、
渋谷に遊びに来た際には是非、
parkstreetに寄って、前髪を整えて視界も気分もスッキリして下さい(笑)
 

Blonde Redhead(ブロンド・レッドヘッド)

Blonde Redhead

ニューヨークを拠点に活動するアート・ロック・バンドで、伊ミラノ出身の双子兄弟アメデオとシモーネ、日本人女性のカズ・マキノからなるBlonde Redhead(ブロンド・レッドヘッド)の来日公演が決定しました。

↑↑↑
昔よく聞いていたバンドの一つです♪
思わずチケット購入しました♪
しっとりとしていて、どこかノスタルジック
ちょっぴりパンチのスパイスもある感じです。個人的に(^^) 

少し先だけど楽しみです☆