渋谷 美容室|PARKSTREET BLOG

公園通りにある美しい花と緑にかこまれた渋谷の隠れ家サロン

渋谷 美容室 Beauty Design & Happiness*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
≪渋谷 美容室 PARKSTREET オフィシャルサイトへ≫

やっと、、、

 こんにちは。

今日も暑いですね。。。

さっきまですごくイイ天気だったので、お店のベランダの塗装やちゃいましたっ!!!


前のペンキを剥がしたり、色を変えてみたり、、、

1ヶ月以上かけてやぁーっと完了しました。


もー手がパンパンです。。。

途中、本当に美容師なのか迷いながらでしたが

達成感でいっぱいです!!


是非ともこの完成度の高さを見にいらして下さい!!

お待ちしております。


KENSHI




PARKSTREET 渋谷店が・・・

PARKSTREET 渋谷店も今年でなんと30周年
テントなど外側がだいぶやつれてきたので改装します!!!

イメージではこんな感じにしたいと思っています
渋谷 美容室 PARK STREET


今後の展開をお楽しみに・・


渋谷 美容室 PARKSTREET

下北沢店 レセプションパーティー



終わり際でしたが、先週下北沢店のレセプションパーティーにお邪魔してきました♪
けっこう夜遅かったですが、とてもにぎやかでした




渋谷 美容室 PARKSTREET

PARKSTREET 下北沢店 完成!!

下北沢 美容室
PARKSTREET SHIMOKITAZAWA


花がきれいな中庭
花がきれいな中庭


この度、新店 PARKSTREET 下北沢店が

めでたく完成致しましたのでご報告させていただきます

かわいい中庭がある素敵なお店でした。

中庭を見ながらのシャンプーって気持ち良さそうですよね


成城店の雰囲気も好きでしたが、

新しいお店もパークストリートらしく花がきれいな素敵な内装でした。。。



渋谷 美容室 PARKSTREET

PARKSTREET ロゴ完成!!

PARK STREET 美容室noロゴ
新しいPARKSTREETのロゴが完成しました!!

渋谷 美容室 PARKSTRRET

ロゴが新しくなります!

今年で30周年ということもあって

パークストリートのロゴが新しくなります

またデザインができましたら、

こちらのブログでご紹介させていただきます

渋谷 美容室 PARKSTRRET

今年でPARKSTREET 渋谷店30周年です!!


明けましておめでとうございます!!

今年でPARKSTREETも30周年を迎えることができました

4月からは新店舗の下北沢店もOPEN予定です。

これからもお客様によりよいサービスと空間を

ご提供できるように、スタッフ一丸となって

がんばって参りますので、今年も宜しくお願い申し上げます

渋谷 美容室 PARKSTRRET