渋谷 美容室|PARKSTREET BLOG

公園通りにある美しい花と緑にかこまれた渋谷の隠れ家サロン

渋谷 美容室 Beauty Design & Happiness*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
≪渋谷 美容室 PARKSTREET オフィシャルサイトへ≫

一足早くに

桜 parkstreet
parkstreetでは毎週一回スタッフで
お花を生けています♪
今週は一足はやく、桜が届きました♪
今年は寒いから満開は少し遅いのでしょうか?
花見の計画たてなくちゃですね☆

 

☆ガラスアート☆



こんにちは TAKEです。
僕は昔からガラスアクセサリーが好きで
身につけている事が多いのですが
いつも衝動買いをしてしまいます、、、気をつけなきゃです(¥¥)

ハニカム技法という特殊な方法で加工してあるデザインです☆
角度と光で見え方が変わってくるのがいい感じ♪

こんなに綺麗にガラスが作れる職人さんて凄いなぁ〜
なんて思います。

学ぶ

元祖吉村家

先日、横浜にて
たまたま入ったお店が
家系の元祖
吉村家でした(☆☆)
入口の宣伝文句
「お客様から学ぶ事の大切さ」
をうたっていたのに共感させられました!!!
毎日が勉強勉強♪

焼き方



僕はもんじゃ焼を食べる風習がなかったので、
もんじゃ焼を焼く事ができません、、、
もんじゃを焼く事が出来ないのが何故か恥ずかしく思い、ついつい誰かにお願いしてしまうのがまた恥ずかしかったり(笑)
でももう大丈夫!!!
みっちり講習うけちゃいましたので(^^)

TAKE

雲仙

雲仙

長崎の雲仙にて天然温泉にはいってきました♪
その名も小地獄温泉館(^^)
硫黄が半端なし!!!
2日間ほど硫黄の香りを堪能しゃいました(笑)

TAKE

九州への旅(☆☆)

一風堂

先日3連休をいただいて九州へ旅行、長崎と福岡に行ってきました↑↑↑
三日目のランチは一風堂の総本店に♪
お客さまから「東京と味が違うよ」
と聞いていたので楽しみ楽しみ♪

感想はと、たしかに味が違う!!!
なにが違うのだろう???
思いこみ???

個人的には、とんこつラーメンはやっぱり本場が美味しい
と感じました(^^)
今度は屋台いきたいです☆

アシンメトリーくるくるパーマ♪

アシンメトリーくるくるパーマ 

こんにちは Takeです。

アシンメトリーくるくるパーマ(^^)

いつもおまかせで、少しかわったスタイルをオーダーされる

お客様は、本日人生初パーマでした(笑)

いつもありがとうございます♪

TOLO COFFEE&BAKERY(トロ コーヒー&ベーカリー)

トロ コーヒー&ベーカリー

こんにちは Takeです。 

昨日のランチ
世田谷代田にある
TOLO COFFEE&BAKERY(トロ コーヒー&ベーカリー)
に行ってきました〜☆

ビーフハラミシチューセット(1000円)
をオーダー
↑↑↑ハラミに負けた(笑)

3種類のパンが付いてきて、シチューにつけてパクパクパク♪

ブルーベリーのパンがビーフシチューとあうのが意外!!!
(あんまり好んで食べないので笑)

美味しかった♪またリピートします!!!

店内雰囲気も◎
適度なレトロ感が居心地がよかったですよ〜(^^)

いってきました(☆★)

高尾山ビアマウント 

こんにちは Takeです

先日いってきました
高尾山ビアマウント↑↑↑

ゴールデンアワーの始まる
夕方からの2時間(^^)

景色綺麗や〜♪

やっぱりお外でのは食事最高ですね♪

ランチタイム♪

 カフェバー「ライオンのいるサーカス」

こんにちは Takeです

今回のランチは恵比寿にある

カフェバー「ライオンのいるサーカス」

にて、つけナポリタンをいただきました(^^)

トマトつけメンって感じです♪

あとにご飯をいれてリゾット風にいただくのがグッドでした〜☆

個人的には唐辛子のトッピングがあったらなお嬉しいかも・・・